弊社で制作しているサンプルについて紹介させていただきます。
なお、以下はあくまでサンプルとなりますので、転載転用はお控えください。

▼デザインのコンセプト
レイアウトや装飾を綺麗に整え、メインカラーに青を使用することで「信頼感」「誠実感」が高く読みやすい・見やすいデザインにしています。
ユーザーアクション箇所はアクセントカラーを使用して目に入りやすくすることで、ユーザーアクションに繋げます。
背景にぼかした幾何学模様を入れる・横並びのブロックに差をつけるなど、スタイリッシュな演出をすることで、企業のイメージを向上させる工夫をしています。

▼デザインのコンセプト
ミニマリズムはシンプルで洗練されたという意味です。余計な装飾や要素をそぎ落とすことで、重要な情報に目が行き、効果をより促すデザインとなっております。また、高級感やブランドの魅力を引き出す効果があります。また、ヘッダーではなく画面下にCTAを横幅いっぱいに使用し追従させるにことで、ユーザーにより認知されやすくユーザーアクションを促すデザインにしています。

▼デザインのコンセプト
金属のものと比較して、矯正治療中の見た目の変化があまりないマウスピース矯正のLPで、女性をターゲットとしています。可愛い色使いや装飾で女性の目を引き、綺麗なレうアウト・デザインにすることで清潔感を表現しています。CTAはお問い合わせに加え簡易予約もできるような仕様にすることで、サービス利用に直結させることができます。